忍者ブログ
ニマンデイトレ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
資本金推移

月間上昇顎

7月 +1766円
8月 +2590円
9月 +5403円
10月 +479円
→10月3日まで

リンク
カテゴリー
松井証券がおすすめ
最新コメント
(08/25)
ブログ内検索
RSS
アーカイブ
最古記事
2万円で松井証券のボックスレートを使ってデイトレード(ループトレード)の記録ブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少しで、23000円になりそうです。最近は、どの銘柄も上昇気配があるのでいい感じです。IT系も再び買いがきたようです。


口座残高 22943 円

PR

今日は、けっこうとれた・・しかしながらオックスホールディングスがまさか爆発するとは、思わず・・・S高になるとは・・・もうしばらくもっていれば+2000円だったのに、残念。またがんばろう・・・


口座残高 22780 円

今日も昨日同様に・・痛い目にあってしまった。というかSDHDが上昇しているので、買ってみたらストーンと売られまくった、いつものごとく特買いが来ると思っていたら、こないしーー。仕方なくロスカット、今日の損失はこれでした。


口座残高 22428 円

やられたー。また今日も前半はよかったなーってやっていたら、・・・オックスホールディングスで約定と同時に投売りが、、、、ガンガンくるししばらく見ていたらロスが大きくなるなーって思ってしょうがなく損切、しかしその後、100株近くの買いが入ったり、売ったりで。なんか大口が左右していた。それを見切れれば儲かったのに・・残念。それからSDHDはまたしてもS高に爆発してくれた・・・9250円くらいで見ていて、そのあと見たときは9440円あたりで、一気に上昇して言った。私は入ろうと思ったが、急上昇のあとの下落を待ったが、S高にはりついちゃった。


口座残高 22558 円

今日は最初からかなりいい調子だったのだが、SDHDを一度うまくいったので、2度目に入ったのが運の悪いところであった。値が崩れてしまい、序盤で得た利益を根こそぎとるくらい下がってくれた。おまけに株価を見るソフトで、まちがってBBネットの株価をSDHDと思い込んでみていて、全然値が動いてないと思ってしまった。それに気づいて慌てて株価をSDHDにしたところ、一度かなり下落して再上昇しているところだったが、どうも勢いがないので、序盤の利益を全部捨ててしまった。-270円くらい。しかしながら前場が終わるころにはSDHDは私の売値よりも高い値で取引されていた・・・くやしいーー

後場にもちょっと株価を見てまして、ドリテクで10円だけ+してきました。あと楽天証券を使ってトレードをしてました。一度だけ小さい誤発注してしまって、1490円を1790円で買い注文入れてしまって、即約定する愚かなミスをしてしまった、幸い1492円で約定したので、1493円で売り注文して、その場をしのぐ・・・・。危ない危ない。


口座残高 22522 円

今日もプラスでした。しかし残念だったのは、オックスホールディングス(株) (ヘラクレス:2350) を売買して、ほかの銘柄を見ていて、しばらくしてからもう一度株価をみていたら私が売った顎よりも1000円以上上がっていた・・・。よくあることですが、実に悲しかった。。。今日こそは一日で1000円の利益を出そうと思っていたんですが、無理でした。というか、私のトレードは早期の売買なので保持を狙ってませんから、売った後に爆上げとか、最近非常に多くてさらに S高になった銘柄も多い・・・。運がないという感じです


口座残高 22416 円

やっと、2万円から1割の利益になりました。2000円稼ぐのにかなり時間かかった・・・・。今日のトレードは、注目株が結構S高に近いので、入りにくかったですが、S高からの転落などを狙ってBBネットで少し稼げてよかった。。。、また、下落する銘柄ではロスカットがうまくいったので、損益はでなかったです。とりあえずOK


口座残高 22109円

学校がはやく終わったので、昼からちょっと遊んでみました。YOZANがすごく上がっていたので拝見してました、その後案の定S高・・・・、そして急落を始めたので、買ってみたところ、もっと下がりだし仕方なくロスカット。。。ちょっとほかの銘柄を見ていたら、また急上昇しはじめて今度は少しだけ利益を出す。うーん、結局持ち続けていれば利益が大きかったのにということでした。残念。ネクシィーズもあっさり売ってしまって利益をとり損ねた・・・・

いつもデュアルディスプレイでトレードしてるので、今日は1つのモニターでやってみたんですが、なんというか勝手が違うというか、とにかく使いにくかった・・・。やっぱりマルチモニターで広く使えるほうがいいです。


口座残高 21856円

今日は最初の2銘柄で100円以上の利益を取れたので、余裕があったのだが、10時ころには注目銘柄での値動きが微妙になっていたので、投資できなかった。注文下銘柄は一気に下落し始め、危ないところだったが、なんとか若干のロスカットですんでよかった。


口座残高 21766円

朝から、BBネットがS安に近かったので、注目して寄り付いて買ってみた、1度目は何とか上昇したのだが、2度目は上昇せず・・・、S安にいってしまい、あやうそうだったので、ちょっと上昇するのを待ち、ロスカット、あとは、いつもの銘柄をちょびちょび買っていたのだが、YOZANは売った直後に爆発してくれました。ああーーー。。っていつもながらの手遅れ

口座残高 21558円

忍者ブログ | [PR]

(C)ニマンデイトレ・ブログ ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH