忍者ブログ
ニマンデイトレ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
資本金推移

月間上昇顎

7月 +1766円
8月 +2590円
9月 +5403円
10月 +479円
→10月3日まで

リンク
カテゴリー
松井証券がおすすめ
最新コメント
(08/25)
ブログ内検索
RSS
アーカイブ
最古記事
2万円で松井証券のボックスレートを使ってデイトレード(ループトレード)の記録ブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座残高 30238円

ついに30000円オーバーです。約3ヶ月で2万円を3万円にできました。

目標を達成したので、新たに7万円を足して10万円から始めたいと思います。新しくブログを作って、あらためて10万円から始めるデイトレードになります。ということでこのブログは今日で更新終了!

PR

口座残高 29958円

今日から学校なのだが、始まるのが9:45からであった。そのため学校のパソコンを使って、9時から20分間くらいトレードをできる!!今日は暇だったのでトレードをしていた。また、木曜日も同じようにトレードが可能!!さらに火曜日は午後からできる!!以外と、10月以降もちょっとはできるようだ。今日は20分だけトレードして220円の利益だった。なんといっても時間制限があるので、時間がくればロスカット・損してでも手放すことをしなければならない。ちょっとつらいところ

口座残高 29759円

最初の2銘柄で+530円くらいいっていたのだが、それから残りはロスカットがあり、利益が減少してしまった。勿体ないトレードだった。特に上昇するだろうという考えがあっては、なかなかスキャルピングはできない。即売れば利益出せるのに、今売れば利益が出せるところで、さらなる上昇を期待して、一気の大売りをくらってロスカットになることが多い。

目標の3万円まであと一歩だが。。。ここで問題が発生!!10月から学校が平日はずっとあるので、1週間でトレードできる暇がないのだ。非常に残念なことになる、いつ3万円に到達できるか・・・!?休校でもない限り無理かもしれない。

そもそも9月26日にちゃんと松井証券の資金が使えていれば、3万円は今日にも到達したに違いない。26日に購入した分が27日の支払いになってしまったことが非常に問題だ。実際、26日は28600円近くまでいったのに、27日の購入になってしまい、結局26日は28300円くらいまでしかいけなかった。その上、27日は5万円がすでに使用された状態からのトレードになってるし・・・・、まさに運が悪すぎる。

今日は私用により午後からのトレードだった。。なかなか狙いの銘柄が爆発してしまっていて、入りにくい。特に爆発していつ下がるのか?ということを恐れて買いにくかった。なんとか300円以上の利益は出せたが、何度かロスカットもあり、難しいトレードだった。

口座残高 29235円


2006年9月26日のトレード履歴

本当ならば、下の履歴の黒文字が26日のトレードなはずなのに、26日にトレードした時点で、9月27日の枠に入ってしまっていた。これはどういうことですか?一部の銘柄だけが次の日の決済になるなんて、おかしいなーー。いままでこんなことはなかったのに・・・・

 


2006年9月27日のトレード履歴

なぜか、昨日26日にトレードした分の一部(黒文字)が27日のトレードになったまま、これってエラー?でしょうか・・・ですから、昨日は6約定しかしてないことになり、最悪なことに残りの昨日トレード銘柄の分の代金は、本日購入した分になり、10万円ボックスレートの5万近くが昨日の分になってました。これってエラーじゃないんですか?松井さん

原因不明の決済エラー?でしょうか

口座残高 28919円

口座残高 28287円

今日もあまりおいしい場所が見つからなかった。オーペンがS安になってきたので、1株買っておいたら・・・なかなか上昇せず売ってしまう。もう少し持っていればという感じだった。。。あとほかの銘柄も、なぜか1株も買ってないBBネットなどは差金になるらしく買えない・・・なんでだろう、エラーかな?

口座残高 28181円

今日は狙いどころがなかなか無く、なおかつ転落が多かったので危なかった。。モスインスは買った直後に大きな売りが来た!。下のほうで買おうと思ったら、間に合わなかった。やはり押し目を探してトレードしなければなーー。って最近思います。

口座残高 27847円

今日もガッツリ利益出した・・・。+775円 特に、アーティストハウスホールディングは1銘柄だけで380円の利益!こういう利益がでかいものが多ければ、1日1000円も夢じゃないな・・・。

口座残高 27149円

まあ、300円以上の利益は出せたが、何度かのロスカットがあって炮なかった。今日は上昇傾向にないようだから、転落必至!!あぶないあぶない。

後場、余力の分だけモスインスで遊んだら、ちょっとやばかったのでロスカットして少しだけ利益が減った。

口座残高 26817円

今日は、700円の利益!!チャンスが多くてよかった。10時ちょっと前で約定合計が10万近くなってしまい終わりです。

ひとつ失敗したのが、フォーサイドの13350円での買い注文です。実は、13200円で指しておこうと思ってネットストックに注文だしたのですが、何度注文いれてもきかず・・・なんでかなーって思ったら注文数が5株になってるし、って思って1株にして改めて同じ場所を注文と思ったら、値が上昇してしまっていた。それを見ずに同じ場所にやってしまったら・・・、150円高いところで高値掴み、下に窓があったんで慌てて売り注文を出したら、直後に買われて助かった。

後場、購入余力(10万円ボックスレートまでの)を見たら、残りが6000円くらいだったので、モスインスを10株どこかで買って売ろうと考えて、323.5円で買って、325株で売りました。それで終了

忍者ブログ | [PR]

(C)ニマンデイトレ・ブログ ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH