忍者ブログ
ニマンデイトレ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
資本金推移

月間上昇顎

7月 +1766円
8月 +2590円
9月 +5403円
10月 +479円
→10月3日まで

リンク
カテゴリー
松井証券がおすすめ
最新コメント
(08/25)
ブログ内検索
RSS
アーカイブ
最古記事
2万円で松井証券のボックスレートを使ってデイトレード(ループトレード)の記録ブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24000円を超えました。しかしながら・・・。まあ・・・。


口座残高 24073円

朝から、メイン口座で愚かなトレードをしてしまったので、こっちの口座でのトレードをやってなかった。。午後からあまり値が動かないので、買うのを控えた・・・


口座残高 23820円

今日は、メインの楽天証券でずっとトレードしてましたので、松井証券の口座はちょびちょびやってました、ですので利益がすくないです。。BBネット放置してたらS高までいったのに、残念!!しかし楽天証券の方で利益を出してましたので、まあOK


口座残高 23801円

今日は昼からちょっと見てみたんで、なかなか銘柄を絞れなかった・・・。まあいいかなーー


口座残高 23612円

今日はほとんどトレードをしなかった、むしろ買っておけば・・・という銘柄がいくつかあったが、どうしても買う気になれず。やはり買うときには勇気がいるのである。上昇が約束されているなら、いくらでも買うのだが・・・。


口座残高 23494 円

今日も、順調でした。もう少し利益出せたんですが・・・あわてて売ったものがあって、まあしょうがないしょうがない・・・いつものことです。あと、昨日楽天証券で注文していた銘柄が約定せずに相場が終了下と思ったら、後から約定してまして・・・今日は値が下がるんじゃないかと思って、前場から画面を見ていたらなんとか+で売れました。どんどん成り行きで売りが殺到するのでかなり危ない・・・。とっとと売ってしまって少し利益でしました。

後場にもS高で少し上下している銘柄を2つ見つけたので、ちょっとしたで転落してくるのを待ちました、注文の後買えたのはいいですが、直後にがんがん売ってきて、買値-500円というやばいところにいってしまった。いつロスカットするのか考えていたら、徐々に特買いがはいってきて、2度の特買い後は、またS高へいってしまう。売るのが速すぎてもったいなかった。--


口座残高 23367 円

忍者ブログ | [PR]

(C)ニマンデイトレ・ブログ ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH