忍者ブログ
ニマンデイトレ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
資本金推移

月間上昇顎

7月 +1766円
8月 +2590円
9月 +5403円
10月 +479円
→10月3日まで

リンク
カテゴリー
松井証券がおすすめ
最新コメント
(08/25)
ブログ内検索
RSS
アーカイブ
最古記事
2万円で松井証券のボックスレートを使ってデイトレード(ループトレード)の記録ブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座残高 26817円

今日は、700円の利益!!チャンスが多くてよかった。10時ちょっと前で約定合計が10万近くなってしまい終わりです。

ひとつ失敗したのが、フォーサイドの13350円での買い注文です。実は、13200円で指しておこうと思ってネットストックに注文だしたのですが、何度注文いれてもきかず・・・なんでかなーって思ったら注文数が5株になってるし、って思って1株にして改めて同じ場所を注文と思ったら、値が上昇してしまっていた。それを見ずに同じ場所にやってしまったら・・・、150円高いところで高値掴み、下に窓があったんで慌てて売り注文を出したら、直後に買われて助かった。

後場、購入余力(10万円ボックスレートまでの)を見たら、残りが6000円くらいだったので、モスインスを10株どこかで買って売ろうと考えて、323.5円で買って、325株で売りました。それで終了

PR

口座残高 26168円

本日のトレードは、ちょっとまずいなーー。モスインスを注目しようと思っていたら、違う銘柄ばかり見てしまい、気がついたときには爆上げしてしまったていた、あわてて買うが、売りそこない特売りで一気に転落、また徐々に戻ったので、なんとか利益確定・・あぶない、あとドリテクもいい感じになっていたので、最後に買ってみたら、ちゃんと上がったが・・・売るのがはやすぎた、とにかく利益を取りそこなう日々でした。明日もがんばろうー


ひさびさ張ります、本日のトレード内容

口座残高 25939円

1日で500円を超える利益・・・運がよかったーー。所詮500円だが、まあ3万円のためには500円ペースでいければいいのだが

口座残高 25461円

またしても、フォサイドで損失が出てしまった-130円 しかしすぐにロスカットしない方が良かった。。。でその後、ドリテク・オクスHD を売買して利益確保、10時30分には10万近くの売買になってしまって、前場で終了

口座残高 25039円

ついに25000円いきました。さすがに小額トレードはスムーズにいけます。このまま30000円を狙います。7月から初めて2ヶ月で+5000円・・・3万円は今年中にいけるかな?

口座残高 24849円

最初に、オープンインターフェイスで-350円という損失を出してしまった。結果的に+90円になったが、、、最初のミスがなければ・・・25000円になっていたのにな・・。あと、私の手法でトレードするとロスカットのタイミングを逃すみたいだ、利益は取りやすいが損失も出やすい。

口座残高 24767円

あーーあと10分持っていれば、+400円だったのに・・・残念。またしても終り付近で買い付けてくるとは、まったくついてないなーー。

忍者ブログ | [PR]

(C)ニマンデイトレ・ブログ ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH